2007年12月15日

■だぁ〜れだ


庭から誰かが覗いてます。

誰かわかりますか?





7.12.15-1.JPG




@番





7.12.15-2.JPG





A番





7.12.15-3.JPG





B番








A番は、真っ黒だからクロってわかりますね。

問題はミミとチビ太・・・ふふふ






@がミミでBがチビ太でした。

簡単すぎたかなぁ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム kuroko at 13:37| Comment(4) | TrackBack(0) | ミミとチビ太とクロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

■スリーショット


チビ太に追い掛け回されるクロは、チビ太が庭に現れると

どこかに隠れます。

だから、スリーショットって滅多にないんですが撮れました。






7.12.9-1.JPG





はるか後方に黒い塊が見えると思います。







7.12.9-2.JPG





ノラにあるまじき丸さ。

どこかでもらってるとしか思えないんですが、常に当家の庭もしくは

近辺にいるから可能性は低いんだけどなぁ。

もう1匹のノラは・・・






7.12.9-3.JPG






なんか目が変なんです。

チビ太は目やにや涙を出してた事ないのに、今日目が半分しか開いて

なくって涙が・・・

おかしいですよね?

ケンカしたかなぁ。

今月は予防注射だからその時に見てもらおう。

本当にチビ太には心配させられてばかりです顔(なに〜)







7.12.9-4.JPG





そんなチビ太の為にダン箱を作りました。

フロントラインのフリースは一応ミミの許可をもらってんだけど、

何故か厳しいチェックが入ってます顔(ペロッ)

ニックネーム kuroko at 19:28| Comment(4) | TrackBack(0) | ミミとチビ太とクロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

■それぞれの過ごし方



暗くなると庭では虫の鳴き声が聞こえ、気持ちいい風が吹き

始め、すっかり秋の気配ですが・・。

そんな秋めいた庭でのにゃんこの過ごし方を紹介します。






7.9.6-1.JPG





ミミは季節に関係なく相変わらず草を食べてます。





7.9.6-2.JPG




そこへ、三段ベッドで寝ていたチビ太が目を光らせながら

のそりのそりとやってきました犬(足)






7.9.6-3.JPG





そんな2匹が見つめる先には目





7.9.6-4.JPG





クロが何か隅っこでしてます。

怪しい・・・怪しすぎる・・・顔(ぷんっ)






7.9.6-5.JPG




あーーーーーーーexclamation×2

そ、その、ちらっと見えている足はたらーっ(汗)






7.9.6-6.JPG





やもりじゃないかぁーー顔(なに〜)


あまりにあまりなんで自主規制かけました(モザイク)

しばらくクロはやもり相手に踊ってました顔(汗)






7.9.6-7.JPG





「子供だ・・・」

って、この雑で乱暴で落ち着きの無い子供を連れてきたのはあんた

でしょうが顔(え〜ん)

ニックネーム kuroko at 20:47| Comment(6) | TrackBack(0) | ミミとチビ太とクロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする