2007年10月08日

■ミミとクロ

クロは相変わらずミミにベッタリ。

でも最近は庭にいない時間もあって、ミミ共々ホッとしつつクロに邪魔

されることなくのんびりお散歩してます。






7.10.8-1.JPG





なんせミミが部屋に入ってもこうやって追いかけてきますから。







7.10.8-2.JPG






ミミはつれないですけどね。

そりゃそうですよ〜







7.10.8-3.JPG





ミミのリードを引っ張ってしょっちゅうミミの首絞めてますから。






7.10.8-4.JPG




でも自分の体にリードがからまって慌ててましたけどね。

クロってちょっと、いや、すごくおバカなんです顔(イヒヒ)







7.10.8-5.JPG





先日ピュリナからモンプチの新製品の試供品が届きました。






7.10.8-6.JPG






ミミはウェットに関してはすごく好き嫌いが激しくって、

ゴミ箱行きが多いんです。

だもんで捨てるの覚悟であげたらすごい食いつきGood

もしかしてスープタイプ好きなのかな・・・?

でもこの「本日のお魚」って一体いくらするんだろう。

高そ〜顔(汗)

ニックネーム kuroko at 10:42| Comment(6) | TrackBack(0) | ミミとクロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

■うちの子じゃないのに・・・


家の猫はミミとチビ太のはず。

この子↓はなんだ???






7.8.25-1.JPG





家の倉庫でくつろぎまくってます。





7.8.25-2.JPG






飼い猫のミミは外なのに・・・・顔(汗)





7.8.25-3.JPG





チビ太がある日突然連れてきた男の子なんですが、何故か

家の庭に居つき、ミミの後をついて回ってます。






7.8.25-5.JPG




ミミの行くとこ行くとこついていき、前に回って「ドテッ」

と横になる。






7.8.25-4.JPG





ミミのリードで遊んでミミの首を絞める顔(え〜ん)





7.8.25-6.JPG




人ん家の庭でちっこする・・・顔(汗)

親が溺愛しているチビ太のご飯を掠め取るんで大ひんしゅく。

だからうちの子にはなれないんで、ブログにも載せるつもりなかった

んですが、なんせミミが庭に出るとどこからともなく現れてべったり

だから、写真撮ると写っちゃうんですよね。

まぁ、今後はミミのストーカーとして登場させましょう。

チビ太が連れてきたのに、チビ太の事は無視してミミを追い回してる

危ない奴です。

毎日ミミの教育的指導パンチを受けてます。

ニックネーム kuroko at 12:21| Comment(8) | TrackBack(0) | ミミとクロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする