2011年04月17日

■もうおしまい?


両親もやっとチビ太の太り具合に危機感を持ってくれようで、

ちょっとは気をつけてくれるようになりました。




4.17-1.jpg





ご飯を食べ終わったチビ太ですが物足りないようで・・・

「もうおしまい?」

と、なんとも情けない顔・・・ぷぷぷ顔(イヒヒ)

ニックネーム kuroko at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | チビ太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

■ふっくらチビ太


去勢の抜糸も済んで警戒心もとけたチビ太は順調に巨大化してます。




4-10-1.JPG





ガツガツ食べてエサ





4.10-3.JPG





まんまるたらーっ(汗)





4.10-2.JPG





ミミとは相変わらず微妙な距離・・・・
(洗濯物にモザイクかけたらなんか余計に変だね。笑)

チビ太は誰も見てなかったらミミを追い回していじめるんだよ〜〜顔(汗)

困ったチャンです。

ニックネーム kuroko at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | チビ太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

■チビ太すねる



去年の話なんですが、12月にチビ太の予防接種に行ってきました。

待合室は満員御礼で、受付の隅っこで小さくなっていたのですが、大きな箱を

持った女性が現れ受付の方と話されてたんですが。

そこへ先生が現れ私のすぐ傍で立ち話を始められたんです。

どうやら、飼い猫が闘病の末亡くなられたようで、先生に良くしてもらったからと

お礼に来られたみたいなんです。

が、だんだん泣かれ始めちゃって・・・

以前も診察を待っていたら、飼い猫の調子が悪いのか突然隣に座ってらした方が

静かに泣かれ始めた事もありました。

病院の待合室って悲喜こもごもです。

そんな中、超いい子のチビ太ですが静かに怒りを溜め込んでいたみたいで帰宅したら・・・






2010.1.18-1.JPG






完全にすねちゃいました。

何も隣の庭のそんな所で寝なくても・・・。

寒いのに。






2010.1.18-2.JPG






背中が思い切り私を拒絶していました顔(泣)
ニックネーム kuroko at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | チビ太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

■チビ太肥ゆる秋

ひぇ〜〜〜〜

いつの間にか10月も半ばたらーっ(汗)

週刊で更新すると決めたのに、やばいっっ

何をしていたかと言うと、ひたすらミミと寝てました顔(イヒヒ)

心を入れ替えてデジカメ持って庭に出たら猫が・・・






9.10.24-1.JPG







あ、あ、あなたは誰exclamation&question



も、もしかしてチビ太なのっexclamation







9.8.15-5.JPG







8月はこんなにスレンダーで食べても食べても太らなかったチビ太なのっ?





9.10.24.2.JPG







どすこいにも程がある・・・ダッシュ(走り出すさま)


これは冬に備えての蓄えなのか・・・

単なるデブなのか・・・

尿路結石になった事のあるチビ太は太りすぎは要注意。

親に食事を減らすよう言いました・・・たらーっ(汗)

ニックネーム kuroko at 20:27| Comment(2) | TrackBack(0) | チビ太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

■ハゲ発見!!

ひっさしぶりにチビ太に遭遇顔(笑)

(チビ太係の父親が旅行で留守なんでね顔(イヒヒ)







9.9.5-1.JPG







カリカリあげて、さて缶詰あげようかと思ったらいないexclamation&questionexclamation&question







9.9.5.6-2.JPG







なぁ〜んだ。

寝てたのね。









9.9.5.6-3.JPG






そ〜っと近寄って激写してたら・・







9.9.5.6-4.JPG







う〜〜〜〜〜んって伸びしました。

かわいいなぁ、チビ太揺れるハート揺れるハート揺れるハート







9.9.5.6-5.JPG






あれ?何だ???







9.9.5.6-6.JPG






ハゲじゃんあせあせ(飛び散る汗)

またケンカしたなっ。

チビの癖に、もうオッサンの癖にダッシュ(走り出すさま)







9.9.5.6-7.JPG






せめて目を閉じて寝てくださいたらーっ(汗)



ニックネーム kuroko at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | チビ太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

■チビ太を探せ!3



さて、チビ太はどこにいるでしょう?目






9.5.4-1.JPG






今回は簡単すぎたかなぁ







9.5.4-2.jpg






ここでぇす〜〜Good







9.5.4-3.JPG






何故かこのバケツからしか水を飲まないチビ太







9.5.4-4.JPG






そりゃぁもうゴキュゴキュ飲んでます。






9.5.4-5.JPG






ちゃんと、ここにお水用意してあげてるのに・・

チビ太用に置いているのにミミ専用となってます。

ニックネーム kuroko at 11:13| Comment(2) | TrackBack(0) | チビ太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

■経過報告



1日たってチビ太の様子はどうかと倉庫へ行くと・・・

「出して〜出して〜」の鳴き声が顔(汗)







9.3.29-1.JPG





チビ太の位置から外が見えるんです。

まだちょっと目が腫れてます。







9.3.29-2.JPG






天井から降りてきたチビ太。

これぞ獣道顔(ペロッ)

触った感じでは熱はひいているようなんですが、アゴにケガ発見!

もうカサブタになってるんですが結構腫れてます。

ちょうどリンパのあたりかなぁ。心配・・・







9.3.29-3.JPG






退屈だろうと猫じゃらし持参できましたが、拗ねてるのか

本調子じゃないのか「ちらっ」とみるばかり。

が・・・・・






9.3.29-4.JPG






ちょっと動かすとチビ太が釣れました顔(イヒヒ)

でもやっぱりまだしんどいのかいつもみたいな食いつきではありません。

やはりまだ静養が必要なようです。

おまけに外からはうるさい声が顔(汗)







9.3.29-5.JPG







ちっとは1人で遊んでくださいっあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム kuroko at 15:14| Comment(4) | TrackBack(0) | チビ太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

■倉庫生活再び


今日は午前中バタバタと大変でした。

昨日、久し振りに見たチビ太の左目が変でした。

12月に予防注射してもらった時も結膜炎気味といわれていたし、

最近目やにがひどいんで明日の土曜日に目薬だけでも貰いに行こう

と思ってました。

で、今日病院に薬を頼んだ所、

「3月から土曜日の営業が午前中だけになりました」

だって!!!

聞いてないよ〜顔(なに〜)

平日働いている私は土曜日にしか病院に行けません。

そういう飼い主さんは多く、非常に混み合います。

これから大変だなぁ・・・と思いつつ急いで準備をして病院へ。

帰宅するとちょうどチビ太が来てました。

「チビ太ぁ〜〜揺れるハート     

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・な、な、な、なんですか!その目は!!」

速攻病院へ連れて行きました。

↓は診察後のチビ太ですが・・・






9.3.28-1.JPG






チビ太・・・すんごい顔だよ。






9.3.28-2.JPG






おいおい・・・・

ケンカでできた傷のようですが、病院に連れていこうと抱っこした時も
全くなすがまま。
待合室で2時間待つ間も(腰が痛くなった顔(え〜ん))ず〜っと寝てた。
単に眠いのかと思ったら熱がありました。
人間でいうと38度くらい。
そりゃきついわ・・。顔(泣)
どうやら全身に小さな引っかき傷が多数あり、それと目の傷が原因の
発熱のようです。
2週間効果があるという化膿止めの抗生物質と栄養剤を打ってもらい
暫く安静にと言う事で、また倉庫生活の開始です。






9.3.28-4.JPG





急いで造ったダン箱にて。

ちょっと目が開いたね。

でもチビ太は案の定ここでは寝ず、天井近くの所を勝手に寝床と決めました。

実は病院でショックな情報が。
チビ太もトラバサミの罠で怪我したり、トリモチを2回も全身にべったり
つけて戻ってきた事もあり、近所に猫嫌いが高じて『ワナ』をしかけて
いる人がいるんだとはわかっていました。
でもそれも2年くらい前です。
それが、最近立て続けにトラバサミの罠にかかって怪我をした猫が運び込まれた
そうです。
一度は警察まで呼んで保護したそうです。
残念ながら、うちの地区は猫には住みよい環境ではなさそうです。
今度こそ体調が戻ったらチビ太を去勢せねば!!!






9.3.28-5.JPG






ミミも脱走しないでよね!

さっきまで後ろのベッドで寝ていたけど、私がPCを始めたら起きてきて

PCの横のベッドに移動して寝始めました。

そんなに私の傍がいいんかい顔(メロメロ)顔(メロメロ)

ニックネーム kuroko at 18:33| Comment(4) | TrackBack(0) | チビ太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

■チビ太ちゃぁ〜ん



チビ太ちゃんに会うのはタイミングの問題。

今日は会えるかなぁ〜と思ってたらやってきました黒ハート

おまけに両親は居ないんでご飯上げられるっ!







9.3.22-1.JPG






出かけようとしていたミミはチビ太を見て止めました。

ミミはチビ太ちゃんが苦手なんだよねぇ。

姉弟のようにそっくりなのになぁ。







9.3.22-2.JPG





かわいぃなぁ、チビ太ちゃんは・・・ハートたち(複数ハート)






9.3.22-3.JPG





あくびなんてしてるよ〜〜。

と、ご飯もあげずにパシャパシャ撮ってたら。。。







9.3.22-4.JPG






チビ太がキレかかりました(笑)

ブザ顔〜〜〜顔(イヒヒ)

ただ、最近3本足で歩くんだよね。







9.3.22-5.JPG






見る限り傷めてはないんだけど、やっぱりかばって歩いてる

うちに骨格がズレたんだろうね。

でも元気にどこかに消えて行きましたGood

ニックネーム kuroko at 14:59| Comment(5) | TrackBack(0) | チビ太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

■チビ太の寝相

休日の午後、ミミを庭に出していたので様子を見る為に覗いたら・・・・





9.2.8-1.JPG






チビ太がいるぅ〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

平日には会えないから超久し振りっす顔(笑)






9.2.8-2.JPG





きゃわゆいっ

バチバチ激写していたらexclamation






9.2.8-3.JPG






激カワポーズ、X攻撃(命名:松尾スズキさん「ニャ夢ウェイ」)をしてるではないですかっ顔(メロメロ)

このポーズは大好きなんですが寝ている時に瞬間的にしかしてくれない

のでなかなか写真に撮れないんですよ〜。

ちょっと慌ててズームにしすぎてしまいましたが撮れてうれしいっす。






9.2.8-4.JPG





しかしチビ太君、その寝相はどうかと思うよ。






9.2.8-5.JPG





これで落ちないんだからすごい。






9.2.8-6.JPG





チビ太を堪能した休日でした揺れるハート揺れるハート







ニックネーム kuroko at 13:02| Comment(2) | TrackBack(0) | チビ太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

■チビ太の近況

ここんとこチビ太ちゃんが全く登場してなかったんですが・・

実はまた病院に行っていたの。

なんか全体的にハゲてきて、しっぽはハゲてる部分から血が出て倍以上

に腫れたりしてたの。

いつも良い子のチビ太がどうしても錠剤の薬を吐き出すので、苦肉の策で

ミミの猫缶をもらって、それで丸めたら食べる食べる。

毎日毎日ウォルサムの予防食しか食べられないチビ太は大喜び。

そのかいあって、ハゲは段々良くなったけど・・・







8.6.23-1.JPG






相変わらずのガリガリぶり。

チビ太は暖かくなると痩せるんだよねぇ〜〜〜。

ミミより食べる量は多いんだけど、ミミと並ぶと親子みたいです顔(汗)







8.6.23-2.JPG





倉庫でじっとご飯を待つチビ太。
(離れた所から撮ったのですごいボケボケです)

「にゃん」とも言わずにじーーーーーっと待ってるの。

だから時々気付いてもらえないこともあるんだよねぇ顔(イヒヒ)

そして、また新たな問題が・・・






8.6.23-3.JPG






後ろ足をケガしてるみたいなの。

こないだ、ブラッシングしてあげてたら膝に乗ってきたんだけど、

なんか一箇所だけ嫌に熱いなぁって思ったら、ケガしてる肉球が熱を

もってたのよ。

私が気付いたのが日曜日だったので病院に連れて行けず、親に連れて

行ってと頼んでます。

こんなチビ太だけど、毎日元気に食事に通ってきます。

歩き方は変だけどね。

私は滅多に会えないから、タイミングよく会えたらデジカメどころで

なくベタベタしちゃって中々写真を撮れないんですよねぇ。

庭からやきもち焼いたミミがうるさいしねたらーっ(汗)

ニックネーム kuroko at 20:18| Comment(6) | TrackBack(0) | チビ太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

■貧血チビ太


チビ太は元気ですよ〜〜

今日は体重が4kgを越えました。

倉庫に行くと寂しいのか鳴いてすりよってきます。

抱っこすると大人しくなってゴロゴロ言いながら寝ます。

が、倉庫に正座して膝にチビ太を乗せる・・・・・つらい顔(汗)







8.1.21-1.JPG






少しでも暖かくしてやろうと指でぎゅ〜〜〜とフリースを押し

付けてます。







8.1.21-2.JPG






パシャパシャ撮ってるとすごく迷惑そうな顔をされました顔(イヒヒ)

チビ太がかわいくってず〜〜〜っとこうしていたいけど膝はしびれ

腰は痛みお腹はグゥグゥいうしで、1時間弱で断念。

膝から降ろしてベッド(笑)にうつしたら、くるんと丸まって寝始め

たのでそ〜〜〜〜っと外に出たら、チビ太が起きちゃって鳴き始めた

んです。

可哀想で逃げるように倉庫を後にしました。

可能であるなら暖かい格好をしてず〜〜〜〜っとチビ太と一緒にいたい

けど、家では私が戻るのを待っているわがまま娘がいるからね。

家に戻ったらミミがいなくって「ミミは?」って聞いたら、

「拗ねて2階にあがったよ」ですと顔(ペロッ)

この後、ミミのご機嫌を取るのに苦労しました。

ともあれチビ太は順調に回復しているようです。

病名ですが、貧血なんです。

原因はわかりません。2日おきに増血剤を注射してます。

ニックネーム kuroko at 20:32| Comment(4) | TrackBack(0) | チビ太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

■闘病中


ええと・・・実はまたまたチビ太が大変な事に顔(汗)

年末年始もちょっと元気がなかったんですが病院がお休みなんで

様子を見るしかできませんでした。

その後、仕事が始まりチビ太を目にする事はなかったんですが、

15日の火曜日に両親が病院に連れて行きましたら相当状態が悪く

なっておりました。

口の中が真っ白なほどの貧血とありえないほどの肝機能の数値、黄疸も

出ていたそうです。

ちょうど全国的に冷え込みが厳しくなっていて、とても外には出せない

と言う事でこの日からチビ太は倉庫の住人となりました。







8.1.19-7.JPG






具合が悪くダン箱から全くでません。

食事も全く取らず4.6kgだった体重も3.5kgまで落ちてました。







8.1.19-6.JPG





フリースの下にはホッカイロを入れてます。





8.1.19-8.JPG





心配で中々倉庫から離れられないですが、外からはミミの鳴く

声が・・・顔(汗)

夜中にふと目が覚めると、明日の朝チビ太が冷たく固くなっていたら・・

と、最悪な事ばかり考えちゃいました。

でも、翌朝チビ太は暖かく柔かかったです。

夜の間に食事もし、ちゃんと猫砂を入れたトイレを使用してました。

なんていい子なんだぁ〜〜〜〜〜顔(泣)






8.1.19-1.JPG





これは今日のチビ太。

毎日病院に行って注射してもらい倉庫で安静にしているせいか、段々

元気を取り戻してます。

体重も毎日増えていき、今日は3.9kgになってました。

一日倉庫で寂しいのか私が行くと甘えて膝に乗ってきます。






8.1.19-2.JPG





腕に顔を突っ込んでるチビ太。

かわいいーーーーー顔(笑)rong>






8.1.19-3.JPG





倉庫には暗くて狭いとこが一杯ありチビ太はいくつか自分で

寝床を決めてしまいます。

チビ太が寝そうな数箇所にフリースを敷いて寒くないようにしてます。







8.1.19-4.JPG





夜は大抵ここで寝てます。

昼間は天井近くにいます。

そこにももちろんフリースを敷いてます。







8.1.19-5.JPG






食欲もあり、来週から病院へも2日に1回行けばよくなりました。

でも、まだまだ寒いので倉庫からは出られません。

「出して出して」と鳴くチビ太が可哀想だけど、ここは心を鬼にして

出してません。

チビ太はいい子で頑張ってます!

ニックネーム kuroko at 17:52| Comment(6) | TrackBack(0) | チビ太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

■庭に・・・

お盆休みの間は毎日更新!と、思っていたけどダメでした。

ワクチン接種で2日間ミミは本調子じゃないようでず〜〜〜っと寝てて、

ついでに私も一緒に寝てて・・・てへ顔(ペロッ)


さて、ミミの元気もすっかり復活した今日は暑さもそれほどでなく、

庭にチビ太が落ちてました顔(イヒヒ)




7.8.13-1.JPG






この時期こんなとこに落ちていたら死んじゃいますが、

今日はあまり陽もささず風があり、ちょろっと雨が降った土の上が

気持ち良いようです。






7.8.13-2.JPG





すやすや〜猫(泣)





7.8.13-3.JPG





傍に寄っても起きやしません。





7.8.13-4.JPG





かと思ったら急に毛づくろい始めたりして。





7.8.13-5.JPG





顔が寝ぼけてます。







7.8.13-6.JPG



そうそう!

トリモチではげてたとこですが、うっすら毛が生えてきました。

ほっ猫(笑)

ニックネーム kuroko at 12:59| Comment(4) | TrackBack(0) | チビ太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

■チビ太の受難



またまたチビ太の事で報告が・・顔(汗)

以前にもチビ太がトリモチの罠にかかったと報告した事があると思います。

が、その時は罠の紙ごとくっつけて来たので簡単に外せて見た目に

はわからなったんですが今回は・・・






7.8.4-1.JPG




前回の比ではない大量のトリモチを右半身にべっとりつけて

きたためこんな事になっちゃいました。






7.8.4-2.JPG





爪でひっかいた傷が痛々しいです。

トリモチを取るのになめまくってアゴが疲れたのか(?)かわいかった

声がガラガラになってます。






7.8.4-3.JPG





左側は綺麗です。

この写真を撮る時チビ太の体全体が熱く、熱があるようで心配です。

しかしチビ太はハゲまみれでも体が熱かろうと食欲はあるのでした。顔(笑)


今日一日は気をつけて様子を見ます。

ニックネーム kuroko at 09:03| Comment(8) | TrackBack(0) | チビ太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

■至福の時



梅雨明けももうすぐですね。

我が家はすでにセミの強烈な鳴き声で一日が始まっております。

そして、またまた盛っているチビ太ちゃん・・・




7.7.21-1.JPG




珍しく食後にくつろいじゃってます。





7.7.21-2.JPG




あれれ、寝始めちゃいましした・・・。





7.7.21-3.JPG





私の足に足とシッポを乗せてるから動けません。





7.7.21-4.JPG




でもかわいいから見てるだけで幸せハートたち(複数ハート)





7.7.21-5.JPG





起きるの?・・・・と、思いきや、





7.7.21-6.JPG




場所移動でした。

しかも行き倒れポーズ。






7.7.21-7.JPG





私の大好きなポーズです顔(メロメロ)

かわいいですよねぇ〜〜

ゆきりんさん家のペコちゃんには負けるけど、

ミミも時々行き倒れ寝をしてくれます。






7.7.21-8.JPG





そうこうしてたら膝に乗ってきました。わーい(嬉しい顔)





7.7.21-9.JPG




お腹べったりつけて爆睡。

足が暑いです・・・とても・・・。顔(汗)






7.7.21-10.JPG





こんなかわいい顔されたら、暑くても腰が痛くてもしびれても

我慢いたします・・はい。






7.7.21-11.JPG





最後はチビ太のどアップで。Hello
ニックネーム kuroko at 12:22| Comment(4) | TrackBack(0) | チビ太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

■チビ太を探せ!2

問題!

チビ太はどこにいるでしょう?バッド(下向き矢印)





7.7.15-1.JPG





わかりましたか?





7.7.15-1-2.jpg





正解は↑ここ。

ご飯以外はどこかに消えていたチビ太ですが、最近なんだか目につく。

テリトリーなくなったのか???






7.7.15-2.JPG




チビ太っ!

寝顔がおっさんじゃんっ顔(汗)

ニックネーム kuroko at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | チビ太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

■チビ太ちゃん♪


血液検査で問題無しの健康チビ太をやっと撮影できましたカメラ





7.7.1-1.JPG





以前は定位置だった柿の木の根元でくつろぐチビ太ちゃん揺れるハート





7.7.1-2.JPG





食事の準備をする父親の足元で催促するチビ太ちゃん。

チビ太の食事の世話は父親の仕事なんで父親が居る時は私はあげない

んです。

甲斐甲斐しい父親ですが、声が大きいのでチビ太にもミミにも遠巻きに

されちゃってます顔(イヒヒ)






7.7.1-3.JPG





ガツガツ





7.7.1-4.JPG





今食べているのはウェット。

この後にはカリカリが待機しております。

父親がご飯入れを二つに分けて与えてるんです。

傍にはチビ太専用のブラシ。

最初、ミミのお下がりを使用していたんですが風雨にさらされボロボロ

になっていたんですが、ある日父親が新品を買ってきてました。



ニックネーム kuroko at 08:40| Comment(8) | TrackBack(0) | チビ太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

■ハゲチビ太



昨日、短時間でしたがチビ太を撫で繰りまわすことができました顔(笑)





7.3.12-1.JPG





ケガを治す力が要るだろうとご飯は以前のように制限せず、

たっぷり与えてますが、太りません。

ケガのせいというよりも、サカリのせいで放浪し続けているからでしょう。

しかし、走ったりできないせいか下半身の筋肉が落ち、上半身に比べ

極端に細いです。






7.3.12-2.JPG




実はチビ太はハゲておりまして・・・・顔(汗)

耳なんかかわいいほうで、お腹は舐めすぎでつるっぱげ。

背中部分も数箇所ハゲております。

精神的なストレスもあったでしょうし、足のケガで思うようにグルーミング

できなかったというのもあるでしょう。

病院の先生にこまめにブラッシングをしてあげるように言われました。

でも私は昼間いないし、チビ太は食べたらすぐにどこかへ行くし・・。






7.3.12-3.JPG




日曜日に思いっきりブラッシングしておきました。

チビ太自ら膝に乗ってくれて大満足黒ハート

ニックネーム kuroko at 22:50| Comment(8) | TrackBack(0) | チビ太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

■チビ太の近況 その2


今日はとても哀しい報告です。

昨日1日チビ太はまた戻ってきませんでした。
今日は午前中外出してたのですが、帰宅して庭をみたら珍しくチビ太が
フリースの上で丸まってました。
「も〜う、心配させて、どこ行ってたの?」
と言いつつご飯の準備をしながらチビ太を見ると、足がグローブのように
腫れてました。
チビ太のケガには慣れっこでしたが、これはただ事じゃないとすぐに病院
に連れて行きました。
チビ太の足を見るなり
「これはトラバサミの罠にかかったね」
トラバサミィ???
えぇーーーーーーーーー!!!
公園に毒入り米がばら撒かれていたり、里親ボランティアから仔猫を貰い
受けて切り刻んで殺すような人が居るというのはニュースで見て知って
いましたけど、身近に存在しているなんて!
そして、それがだれだかわからない怖さ。
チビ太の哀しそうな目を見てるとつらくなってきました。
チビ太の足に関しては、これから腫れがひき指が2本くらい取れてうまく
新しい皮膚が丸く覆ってくれたら大丈夫でしょうとの事。
先生に聞くと、やはりたまに罠にかかった動物が運ばれてくるそうです。
よくチビ太は罠を外せたね、とおっしゃってました。
本当にそうです。
生きて戻ってきてくれただけで良かったと思います。
でも、なんとも気持ちの整理がつかないkurokoです。






7.2.16-1.JPG





病院で化膿止め入り栄養剤を注射されて、帰宅後ご飯をガツ

ガツ食べてずっと寝ているチビ太。

どんな時もなくならないチビ太の食欲は私を安心させてくれます。

でも体重は遂に4kgを切って3.7kgになってました。

先月から1kg減ってます。

一杯食べさせよう・・・




ニックネーム kuroko at 16:04| Comment(10) | TrackBack(0) | チビ太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする