2006年07月21日

■邪魔なミミ

さてチラシでも見ようかと床に広げたら、ミミがど真ん中にのしのし

やって来た。

もちろん、お尻は私の顔のまん前です。顔(汗)

そこで思い出したのです。

ヒステリーキャットさん があみだした「チラシ遊び」












こりゃ楽だ。

私は、動かすチラシを折って掴みやすいようにした。

ミミも楽しそうだ・・・・が・・・・





7.21.JPG



最後はこうなる・・・・顔(え〜ん)

ニックネーム kuroko at 18:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

■ピンポンダッシュ

ミミと一緒になって朝、昼、夕方と寝ているkurokoです。


今日はミミが来客を知らせるチャイムが鳴るとどうなるかご紹介します。

いつものようにヒモを投げて遊んでました。

その時、ミミは聞いたのです。

ピンポ〜ン♪と・・・
※音量を最大にしないとチャイムの音は聞こえないかもしれません。










ピンポーンと同時にダッシュした先は、私の部屋の押入れ顔(笑)

来客がある度に飛び込んでます。びびりなミミ・・・




7.11.JPG



それ誰の事?と、ばかりにお澄まししているミミ。

やはり日本猫は畳が似合うね。


ニックネーム kuroko at 18:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

■取って来い遊び

動画第2弾です。

前より長いけど、やはりお粗末な出来です。

今回音は、鈴の音がちょっと聞こえる程度です。

日々、ミミにヒモの取って来い遊びでいかに酷使されてるか御覧ください。













いつも投げたヒモを追っかけるだけで持って来ないミミ。

追っかけた後、私の方をみて「早く取りに来てまた投げて!」って

言ってる目が小生意気だぁーーーーーー顔(え〜ん)




7.7.JPG



持久力がないのですぐバテるミミでした。
ニックネーム kuroko at 10:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

■動画

動画にチャレンジしてみました。

が、ミミがデジカメに突進してしまい超短いです。

庭遊びを終えて2階に上がってくるミミです。











まず、鈴の音が聞こえます。

それから、私の顔を見たら鳴き始めるんです。

次回はもっとまともな動画をアップしますね。

初めてという事で今回はこれで勘弁してください。




7.1-3.JPG



その後毛づくろいに余念のないミミ。

足の開き具合がお気に入り顔(笑)




ニックネーム kuroko at 15:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする