2007年04月14日

■ケンカするほど仲がいい・・・・のか??

今週2歳の誕生日を迎えたミミバースデー

更新が滞りがちだが当日は絶対記事をアップするぞパンチの誓いも

むなしく週末を迎えました。

ダメな飼い主です・・・。

そんなミミ&チビ太の週末の様子ですが・・・。

まぁ、この動画を見てください。













ミミが何やら様子がおかしい・・と見に出ると、チビ太に

かぶりついてるではありませんか!!!!

チビ太はされるがままでしたが、さすがに痛みを感じて脱出。

しかし、性懲りもなくまたミミの傍に・・。

すかさずデジカメを構えましたカメラ

用意しといてよかった顔(笑)

ミミから手を出しているのわかるでしょ?

でも、長い事こんな姉弟ゲンカみたいな接触はなかったのでなんだか

にんまりしちゃいました顔(イヒヒ)






7.4.14-1.JPG





本気のケンカではないのはわかってますが微妙な距離を保つ

2匹・・





7.4.14-2.JPG




まぁ、意識しているのはもっぱらミミですがね。





7.4.14-3.JPG




ミミに睨まれてもどこ吹く風のチビ太・・・顔(ペロッ)





7.4.14-4.JPG




この後、水入れに足を突っ込んでしまったチビ太は私の足元で毛繕い





7.4.14-5.JPG




ミミはどこへ・・・と探したら・・





7.4.14-6.JPG




隣でゴロゴロしてました。





7.4.14-7.JPG





ケンカふっかけるだけふっかけといて・・・

もう2歳なんだからね!

お姉さんになりなさいっ。

ニックネーム kuroko at 13:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミミちゃん、2才のお誕生日バースデー
おめでとうございま〜すClap

チビ太ちゃんは、咬まれいたんですかぁ〜猫(泣)
最初は、毛づくろいしてるのかと思っちゃいました(笑)
じゃれ合える相手がいるから、いいですねぇ〜るんるん
チビ太君も、毎日ちゃんとkurokoママのところに帰るんだよ〜手(チョキ)
Posted by モコまま at 2007年04月14日 14:31
ミミちゃん、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
2歳なんですね〜。
kurokoさんに甘えて美味しいもの、貰った??

ミミちゃんは最近、チビ太ちゃんが忙しいから
「ゆっくり遊ぼう〜」って言いたかったんじゃないですか?
それとも「最近、冷たいわね!」ってヤキモチ??

Posted by クロ子 at 2007年04月14日 18:00
ミミちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからも気ままでかわいいお姫様なミミちゃんでいてね!

チビ太くんもかなり元気になったみたいです嬉しいです。
ミミちゃんが姉弟げんかを仕掛けるということは、それだけ元気になったということですもんね。
猫同士は怪我したり弱ったりしている相手には気をつかいますものね。

ケンカみたいなじゃれあいを見て嬉しくなっちゃってるkurokoさんの気持ちが良くわかるような気がします♪
Posted by kayoyumo at 2007年04月14日 18:27
ミミちゃん、チビ太がお庭にずっといてうれしかったのかな〜わーい(嬉しい顔)
ケンカふっかけられてもチビ太は近くにいて余裕っぽいね。だから仲は悪くないよね♪
うちはさちがかえでにいじめられて必死で逃げてるし、別の部屋に逃げたりしてそばにいないもん(苦笑)
ミミちゃん、2歳のお誕生日おめでとうバースデー
2歳じゃまだまだ落ち着けないよね顔(イヒヒ)
Posted by ゆきりん at 2007年04月15日 09:26
>モコまま様

ありがとうございます。
あっという間の2年ですが、2歳ってまだまだ子供ですねぇ。
早く成長して欲しいような、このまま子供でいてほしいような複雑な気持ちです。
Posted by kuroko at 2007年04月15日 17:36
>クロ子様

ミミは好き嫌いがはっきりしていて、決まったものしか食べません。
気に入らなかったら全く手をつけないんですよ。
飼い主としては楽ですが、今のご飯に決まるまで何度無駄な買い物をした事か・・。
3ニャンは好みは違いますか?
同じもの与えてますか?
Posted by kuroko at 2007年04月15日 17:38
>kayoyumo様

そうなんです!
チビ太がケガしてる時は遠巻きにしてて絶対近づきませんでした。
そういえば、尿路結石の時もひどい状態の時は近づかなかったわ。
わかるんですねぇ。
ケガ以来始めてのじゃれあいを見てチビ太の完治に太鼓判を押されたようで嬉しかったです。
Posted by kuroko at 2007年04月15日 17:40
>ゆきりん様

も〜うかえでちゃんったらぁ。
なんで意地悪するかなぁ〜顔(ぷんっ)
そうかぁ、だからさちちゃんはブログの登場が少ないんだな。
だって毎日かえでちゃんがブログに登場するという事は、かえでちゃんの居るとこにはいないさちちゃんは登場しようがないですもんね。
私は、ミミは目つき悪いから、どうしても愛想のいいチビ太にカメラを向けちゃいます。
Posted by kuroko at 2007年04月15日 17:44
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/808814
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック