2007年02月25日

■チビ太頑張る!

すっかりご無沙汰してしまいましたが、チビ太は元気です。





7.2.25-1.JPG





ケガしてるのに相変わらずの『さかり』で「あおん、あおん」

言いながらウロウロしてるから薄汚れてます。

三本足で歩くのもとっても上手になりました。

そんな頑張ってるチビ太を見てください。











傷口はまだまだ剥き出し状態で痛々しいです。

でも、チビ太は頑張ってます!






7.2.25-2.JPG





食べるだけ食べたらどこかに行こうとしたチビ太の後姿を

激写しようとした私がご飯入れを足で蹴ってしまい、音がした

ので「ご飯っ!」と、振り向いたチビ太・・・

今、食べたばかりなのに・・・。






7.2.25-3.JPG





ミミは相変わらずノンキなもんで、オイルヒーターの傍で

うたた寝中。

ニックネーム kuroko at 17:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チビ太ちゃん、一生懸命、頑張ってますね手(チョキ)
動画を見せてもらい、涙が出ちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
でも、kurokoさんに、大事にしてもらっているから、今の命があるんですよね手(チョキ)
チビ太ちゃんは、幸せだexclamation×2
チビ太ちゃん、がんばれClap

そして、そして、うちのヘレンも…
ここ2、3日恋の季節で、うるさいです猫(笑)
マドンナ探しでウロウロしてますハートたち(複数ハート)
でも、行動範囲が狭く、うちの周りをウロウロするだけですが…たらーっ(汗)
Posted by モコまま at 2007年02月25日 21:51
>モコまま様

ヘレンちゃんも恋の季節ですか?
行動範囲狭いなんてチビ太と一緒だわ。顔(イヒヒ)
でも、あんまり「あおん、あおん」鳴いてると、またどこかの誰かに意地悪されるんじゃないかと心配です。
Posted by kuroko at 2007年02月28日 11:52
チビ太の3本足で歩く姿が痛々しいもうやだ〜(悲しい顔)きっと地面に足をつくと、激痛が走るんだろなぁあせあせ(飛び散る汗)
サカリの時期とはいえ、昼も夜も何してるんでしょうねぇ〜チビ太・・・
Posted by ゆきりん at 2007年02月28日 19:56
チビ太ちゃんの歩く姿を見たらウルウル来ちゃいました(T_T)
足、痛いのに頑張っているんですね、
ご飯をいっぱい食べて早く元気になって〜〜!
がんばれ〜チビ太ちゃん!!
Posted by クロ子 at 2007年03月02日 22:11
>ゆきりん様

最近は食事中もすんごく警戒して風の音にもびくっとして周りを見渡してるんです。
うちの庭が安心できる場所じゃなくなったのかしら・・。
寂しい・・・。
去勢したら少しは良くなるのか、それとも怒って寄り付かなくなるのか心配です。
Posted by kuroko at 2007年03月03日 12:27
>クロ子様

応援ありがとうございます。
おかげでチビ太はすごい勢いでケガが治りつつあります。
足から血がでようが食欲だけはすごいです。
最近は一日4〜5回食べにきます・・・顔(汗)
Posted by kuroko at 2007年03月03日 12:29
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/732373
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック