2006年11月29日

■気になるなぁ・・・

チビ太は部屋の中が気になって仕方ないみたいです。




11.29-1.JPG




「あっ、開いてるぞ。顔(イヒヒ)





11.29-2.JPG




「入っちゃおうかな・・」





11.29-3.JPG





「やっぱ止めとこう。でも、匂いつけちゃおっと。顔(ペロッ)





以前、チビ太は隙あらば家の中に入ってましたが、一度台所にいる時に

私と遭遇し、私がびっくりして「チビ太っ」と呼んだ声に驚いてコップを

倒して割り、その音で更にパニックに!

私はチビ太が入っているとは知らずに庭に出る戸はすでに閉めていて、

脱出しようにもどこにも出口がなくもう狂乱状態に!顔(汗)

その日以来、どんなに窓が開いていようと入ってきません。

でも、気になるようでしょっちゅう覗いてます。

デジカメを縦にして撮ってしまい見づらいですが、覗くチビ太の動画ですバッド(下向き矢印)








大きな顔を無理矢理ねじこんでます。顔(笑)

ニックネーム kuroko at 19:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チビ太ちゃん、お家の中が気になるけれど
入らないなんて〜お利口さんだわ〜と思ったら
事件があったんですね顔(え〜ん)
懲りずに入る子もいるでしょうから
やっぱりチビ太ちゃん、偉いわexclamation×2
動画を見たらミミちゃんも協力してたような〜
「入っちゃえば〜」って言ってたりして〜顔(イヒヒ)
Posted by クロ子 at 2006年11月29日 21:43
チビ太くん、ちゃっかり匂いだけつけちゃって
面白いですね(*≧m≦)
動画も自分でちゃんと開けてから覗くなんて
偉いですね。。。?!
きっとkurokoさんとかミミお姉さんが生活している
お家が気になっちゃうんでしょうね☆
可愛いなぁ・・・黒ハート
Posted by ヒステリーキャット at 2006年11月30日 12:01
チビ太こわかったんだねー狂乱状態が想像できる気がする・・・(^^)猫って大きい物音でびっくりしたら、猛ダッシュするもんねぇ。そこで出れると思った出口がなかったら・・・あせあせ(飛び散る汗)
でもやっぱり家の中が気になるのね。ミミちゃんが入っていくから、自分も入りたいのかな。
Posted by ゆきりん at 2006年11月30日 16:22
>クロ子様

ミミは協力していたのではなく「ちょっとどいてよ!」って言ってるんです。
でも、最近立場が逆転しつつあり、ミミはチビ太にあまり強くでれないようですごすご引っ込んでるんですよ〜。顔(イヒヒ)
Posted by kuroko at 2006年11月30日 17:28
>ヒステリーキャット様

チビ太は自分が入れない部屋の中が気になり、ミミはチビ太が消えていく未知の世界が気になるって感じですね。
チビ太は本当におりこうさんで「ダメ」と言ったらしません。
Posted by kuroko at 2006年11月30日 17:38
>ゆきりん様

ケガをしなくって良かったです。
すごいパニック状態でした。
それまでは油断するとすぅ〜ぐに入り込んでいたんですけどね。
ミミとチビ太がイマイチ仲良くできないのはお互いが相手を羨ましがっている部分があるからかも・・・。
Posted by kuroko at 2006年11月30日 17:39
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/598087
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック