2006年11月24日

■チビ太の声




やっと天気が回復したのでチビ太に運動させている時の画像が

撮れました。






11.24-1.JPG




結構気に入ってくれたようで、いつもすごい食いつきがいいです。顔(笑)





11.24-2.JPG





トドのようなお腹を見せまくり・・・   





11.24-3.JPG




クネクネしまくってボールを見失ってますあせあせ(飛び散る汗)





11.24-4.JPG





爪がするどいので手で捕まえられたら引き離すのが大変。

そんなチビ太のかわいい声をお聞きください。

ボールという獲物を獲得すべく、ミミがスズメを見た時にする鳴き方を

チビ太もしてます。










聞こえました?顔はオヤジですが声はかわいいでしょ?猫(笑)





11.24-5.JPG





そんなチビ太を例の如く怖い目でじっと見つめるミミたらーっ(汗)

ニックネーム kuroko at 15:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うおお、鳥をみたときに出す声ですね黒ハートすっごく可愛い声です!!楽しそうな雰囲気が伝わってきました猫(笑) 平&パンは本物の鳥を見たときしかこの声は出さなくて、おもちゃを見ただけで出すなんてことはないのですごいなぁ〜と思っちゃいました顔(イヒヒ)ちょっと短めの尻尾も可愛いexclamation×2それにしても、ジャンプが少し重そうな気がするのは気のせい・・・?ですよね(汗)
Posted by ヒステリーキャット at 2006年11月24日 15:53
チビ太の声かわいいーーーexclamation×2
うちもさちとかえでが、スズメやハトを見たときに、こんな声で鳴きます。でもおもちゃでは鳴かないよ〜顔(笑)
おもちゃを抱え込んでる2枚目の写真が超かわいい顔(メロメロ)
Posted by ゆきりん at 2006年11月24日 21:34
>ヒステリーキャット様

平ちゃんバンちゃんは鳥の時だけなんですか?
当家のミミ&チビ太はおもちゃでも言ってますよ〜。
チビ太のジャンプが重いのは気のせいではありません。
ドスンドスンと音をさせてます。
でも、随分高く飛べるようになりましたが、ミミの一回転には遠く及びません。
Posted by kuroko at 2006年11月25日 21:20
>ゆきりん様

オヤジ顔もチビ太はミミよりよっぽどかわいく鳴きますし、目つきも穏やかです。
が、最近チビ太は本当は意地悪なのでは・・・(ミミに対して)と疑ってます。
証拠を撮るべく機会を狙ってますが、中々シッポをだしません顔(ペロッ)
Posted by kuroko at 2006年11月25日 21:23
チビ太ちゃん、可愛い声ですねるんるん
うちの親子よりも可愛い声でしたよ〜
でもオモチャに鳴くってビックリ猫(怒)
うちも鳥には鳴くけれどオモチャには鳴かないわ〜顔(チラッ)
Posted by クロ子 at 2006年11月27日 16:52
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/591083
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック