2006年09月25日

■チビ太ダイエット計画

チビ太=トドというのは、写真を見ている皆さんも納得の見解

だと思われます。顔(え〜ん)

最初の頃は、こっそりご飯をあげていたので量も多目でした。

が、最近はあのお腹に危機感を覚え減らしております。

それでもお腹はパンパンのまま。

チビ太は外で一杯運動しているから・・・という考えも限界。

ちょっとチビ太君には動いてもらいましょう。




チビ太ダイエットへの道







注:猫じゃらしでジャンプさせながらの撮影は思いのほか難しく
見づらくなっております・・・すみません。



これがチビ太には大好評で、私を見ると遊んで遊んでと

まとわりつきます。

前の猫じゃらしはどうしたかって?・・・どこかに消えました・・。

チビ太が寝床に運んだのでしょうか?

しかし、チビ太がどんなに大はしゃぎしても、我関せずでのんびり

しているミミ。

この後も延々跳びまくりジャンプしまくりのチビ太の横でミミは・・・





9.25-1.JPG




私には見えない何かをじっと見つめてました・・・顔(汗)

ニックネーム kuroko at 13:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チビ太は、お外で自由なのにあんまり活動的じゃないのかな?(^^)猫じゃらしで遊んでもらって楽しそう!その後ろでミミちゃんが冷ややかに通ってるのが、『ふんだっ』ってスネてるみたいに見える〜(笑)
Posted by ゆきりん at 2006年09月25日 23:01
チビ太くん楽しそうですね♪
太っている・・・というよりも、
おなかがポンポンな感じなのでしょうか?
それでいったら、最近うちのちぃちぃもおなかがパンパな気が・・・・・。

夢中で遊ぶチビ太くんの向こうで、
ミミちゃん、ほんっとに無関心ですね(笑)
Posted by kayoyumo at 2006年09月25日 23:15
>ゆきりん様

チビ太は母親と一緒にいた時期が短いのかも。すごい甘えん坊です。
膝に乗って私の足をふみふみしたり脇に顔を突っ込んでゴロゴロいったり・・。
とにかく触ってほしくてたまらないみたい。一見冷たそうなミミですが、2匹だけの時は結構中睦まじくしてるんですよ〜。
ただ、私が覗いたらダメみたい。
2にゃんがいちゃいちゃしてるとこ見てみたいのに!!!



>kayoyumo様

なんか病気かしら・・・と、心配になるくらいのパンパンぶりです。
でも、最近少しすっきりしてクビレっぽいものもでてきました。ほっ
ミミは庭では無我の境地のようです・・・。
Posted by kuroko at 2006年09月26日 09:39
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/475301
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック