2009年07月05日

■ミミの落ち込み


なんだかミミの様子が変な午後。





9.7.5-1.JPG





リードに繋いでいるのに外に出ようとしません。






9.7.5-2.JPG






なんだかお顔も寂しげな表情です。

ミミ、どうしたの?







9.7.5-3.JPG






「実はね・・」

うんうん

「お父さんがね、」







9.7.5-4.JPG







「私のサラダバーをハゲにしたの〜〜〜〜」



あれま・・・いつの間に・・・。

でもね、ミミ安心して。







9.7.5-5.JPG






チビ太がいつも軟禁されている倉庫の前に新たなサラダバーがあるからGood







9.7.5-6.JPG






大好きなサラダバーがまだあって安心したミミでした顔(イヒヒ)







9.7.5-7.JPG





さて、ず〜〜〜〜〜っと激写できなかったチビ太をさっき

やっと激写しましたるんるん

ご飯を貰う前のお決まりのクネクネをしてます。






9.7.5-8.JPG





どうやら寝起きらしく目がぼーっとしてます。






9.7.5-9.JPG





今にも寝ちゃいそうです。

かわいい〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






9.7.5-10.JPG






いつもいつもトラブルを起こす3本指ですが、今の所大丈夫みたい。

腫れてもいないし血もでてませんっ猫(笑)


ニックネーム kuroko at 19:44| Comment(4) | TrackBack(0) | ミミとチビ太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チビ太君も調子良さそうで安心した〜(^^)
ミミちゃんの新しいサラダバーも順調に成長しているのね。
もう少しでたくさん食べられそうね。
 
あの〜、6日の20:10に応募してくれたのkurokoさんだよね?(^^;
チビ太君の名前が出てたからたぶんそうかなと思って。
ばっちり受け付けましたよ!(^^)/
Posted by まりまお at 2009年07月07日 16:54
ミミちゃん、どうしたの〜と思ったら
サラダバーが無くなったとは!それは落ち込みますね、
新しいの見つけて貰ったけど食べ過ぎ注意ですね(^^ゞ

チビ太ちゃん、元気そうですね〜
以前と比べたら痩せたように見えますが
足も調子がいいようで良かったですね(^v^)
Posted by クロ子 at 2009年07月07日 18:12
>まりまお様

気付いてくださりありがとうございましたっ!
確認したら確かに名前書いてない・・・。
すみません・・。

ミミは相変わらず毎日サラダバーに通い、チビ太は朝一からスタンバイして食事を待ってます。
厳しい夏に入る前の過ごしやすい毎日を満喫してます。
Posted by kuroko at 2009年07月11日 09:59
>クロ子様

ミミは毎日毎日すごい量の草を食べます。
まぁ、あれだけ熱心に毛づくろいをするから仕方ないかなって思ってます。
今は、猫草を毎週植えなくってすむから私は楽です。

チビ太はまず身長(頭からお尻までの長さ)がないからいつまでたっても小さいの。
いつも単体で写っているからわかんないけどミミと並ぶと親子です。
でも体は筋肉質でガチガチでたくましいんですよ。
冬以外はいつもガリガリですが一日に3、4回も食事してます。
Posted by kuroko at 2009年07月11日 10:02
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1778063
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック