2009年03月22日

■チビ太ちゃぁ〜ん



チビ太ちゃんに会うのはタイミングの問題。

今日は会えるかなぁ〜と思ってたらやってきました黒ハート

おまけに両親は居ないんでご飯上げられるっ!







9.3.22-1.JPG






出かけようとしていたミミはチビ太を見て止めました。

ミミはチビ太ちゃんが苦手なんだよねぇ。

姉弟のようにそっくりなのになぁ。







9.3.22-2.JPG





かわいぃなぁ、チビ太ちゃんは・・・ハートたち(複数ハート)






9.3.22-3.JPG





あくびなんてしてるよ〜〜。

と、ご飯もあげずにパシャパシャ撮ってたら。。。







9.3.22-4.JPG






チビ太がキレかかりました(笑)

ブザ顔〜〜〜顔(イヒヒ)

ただ、最近3本足で歩くんだよね。







9.3.22-5.JPG






見る限り傷めてはないんだけど、やっぱりかばって歩いてる

うちに骨格がズレたんだろうね。

でも元気にどこかに消えて行きましたGood

ニックネーム kuroko at 14:59| Comment(5) | TrackBack(0) | チビ太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チビ太ちゃぁ〜ん揺れるハート
チビ太の登場待ってたよーわーい(嬉しい顔)
3本足で歩いてるのは、前にケガした後遺症なのかなぁ??顔(泣)
かばって歩いてるうちに・・・ってことは、ケガしたのは反対の足?
夜は納屋で寝てるの?
あ、質問ばっか書いちゃった。

いつもながら、ミミちゃんのリードは長いねぇ(^^)
あちこち自由に動けるねるんるん
うちなら庭が狭すぎて、ぜったい絡まるからムリだわあせあせ(飛び散る汗)
Posted by ゆきりん at 2009年03月22日 20:33
わ〜チビ太ちゃん、会えて嬉しいわ♪
元気そう〜と思ったらアンヨが痛いの?
後足の怪我の跡が痛々しいですね(´;ω;`)ウッ
痛い時は無理しないで
kurokoさんに甘えに来るんだよ〜(^^ゞ

Posted by クロ子 at 2009年03月23日 21:35
>まりまお様

先ほどブログへ訪問させて頂きました。
涙が止まりません。
まりさんは暫くしたらいつも通りのまりさんに戻ると思っていたのです。

でも、でも、泣いてばかりいても仕方ありません。
同じ時を過ごすなら泣くよりも笑う方がいいに決まってます。
飼い主の気持ちを敏感に感じ取れる猫だから、まりさんも泣いているまりまおさんよりも笑っているまりまおさんの方がいいに決まってます。
笑顔でまりさんと過ごしてください!!
陰ながら応援してます!
Posted by kuroko at 2009年03月23日 22:58
>クロ子様

チビ太の3本指は全く炎症も起きてないしピンクなんだぁ。
でも4本で支える所を3本で支えてるからどうしても骨格がずれるみたいです。
起用に3本足でひょこひょこ歩いてます。
かと思ったら急に普通に4本足で歩き出してよくわかんないチビ太です。顔(汗)
Posted by kuroko at 2009年03月23日 23:00
>ゆきりん様

ありゃりゃ、ゆきりんさんへのご返事を忘れてたわぁ。
ごめんちゃい顔(ペロッ)
チビ太はケガをしていた時にビッコをひいてました。
その後も普通は4本の指で足を支える所を3本の指でで支えるから1本の指が開いてケガをしやすくなって何度か指のマタが裂けたりしてて3本足歩行してたの。
そのせいで骨格がズレたみたい。
でも最近ひどいからまた一度見てもらおうかなぁ〜と思ってます。
チビ太は寒い時に倉庫で寝るようにって戸を少しあけていたら、他のノラが入ってチビ太の寝床におしっこかけたりしたんであまり倉庫では寝ません。
チビ太とミミの庭にはこないでよねーーーー顔(ぷんっ)
Posted by kuroko at 2009年03月28日 18:53
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1685491
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック