2009年01月31日

■雪の週末




ここの所、週末の度に天気が崩れ寒い思いをしてます。

先週はすごい雪が降りました。

土曜日の夕方から日曜日の早朝にかけて降り続け、朝は銀世界。







9.1.31-1.JPG






が、その後天気が回復してお昼頃には雪も溶け始めました。

でも風は冷たく外は寒いっ!

こんな日は外猫のチビ太が心配ですが・・・・







9.1.31-2.JPG





最近は寒いとちゃんと倉庫に入って寝ているようです。

チビ太お気に入りの座椅子が専用ベッドとなっています。

この座椅子、捨てようと庭に置いたらチビ太が気に入ってどこうとしないので、

そのまま座椅子毎抱えて倉庫に持って行って以来チビ太専用のベッドと

なりました。







9.1.31-3.JPG





お庭大好きのミミもこの日はいくら呼んでも出ようとしませんでした。






9.1.31-4.JPG






本当に寒がりになりました。






9.1.31-5.JPG






昔は雪が降ってても木登りしていたのに・・・

毎晩布団に入ってきて、朝方腕枕している腕の痛みで覚醒する日々です顔(汗)

ニックネーム kuroko at 13:20| Comment(4) | TrackBack(0) | ミミとチビ太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そちらは積もったんですね〜
雪が降ると何となく少し嬉しい気持ちもあるんだけど
空気は冷たくなっちゃうし道もぬかるんじゃうしね。(^^;
寒いの嫌いな猫にはきっとありがたくないんだろうね。(´▽`)
チビ太君、倉庫であったかそうにしているね。
kurokoさんご家族の優しさであたたかさもアップしている感じだわ♪
Posted by まりまお at 2009年02月04日 10:18
雪が降ったんですね、
すぐ溶けても寒さは変わらないですよね。
外の猫たちの事を考えると
早く季節が変わるといいな〜って思います。
チビ太ちゃん倉庫で寝てるんですね、良かった〜!
お気に入りのベッドも出来たしねv(^∀^*)
写真を見ると少しふっくらしてる気がします♪
ミミちゃん、風邪引かないでね^^;
Posted by クロ子 at 2009年02月06日 17:25
>まりまお様

す〜〜〜〜〜っかりご無沙汰でご返事も遅くってすみません!!
まりさん大変ですね!
これから訪問してエールを送ります!!!
Posted by kuroko at 2009年03月14日 13:15
>クロ子様

チビ太はねぇ、すんごぉ〜〜〜〜〜く太っててあまりのデブさにブログには載せてなかったの。
でも、暖かくなってまらすっきりスマートになったのよ。
またスマートでかっこいいチビ太を載せますねぇ顔(笑)
Posted by kuroko at 2009年03月14日 13:16
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1643479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック