2008年01月21日

■貧血チビ太


チビ太は元気ですよ〜〜

今日は体重が4kgを越えました。

倉庫に行くと寂しいのか鳴いてすりよってきます。

抱っこすると大人しくなってゴロゴロ言いながら寝ます。

が、倉庫に正座して膝にチビ太を乗せる・・・・・つらい顔(汗)







8.1.21-1.JPG






少しでも暖かくしてやろうと指でぎゅ〜〜〜とフリースを押し

付けてます。







8.1.21-2.JPG






パシャパシャ撮ってるとすごく迷惑そうな顔をされました顔(イヒヒ)

チビ太がかわいくってず〜〜〜っとこうしていたいけど膝はしびれ

腰は痛みお腹はグゥグゥいうしで、1時間弱で断念。

膝から降ろしてベッド(笑)にうつしたら、くるんと丸まって寝始め

たのでそ〜〜〜〜っと外に出たら、チビ太が起きちゃって鳴き始めた

んです。

可哀想で逃げるように倉庫を後にしました。

可能であるなら暖かい格好をしてず〜〜〜〜っとチビ太と一緒にいたい

けど、家では私が戻るのを待っているわがまま娘がいるからね。

家に戻ったらミミがいなくって「ミミは?」って聞いたら、

「拗ねて2階にあがったよ」ですと顔(ペロッ)

この後、ミミのご機嫌を取るのに苦労しました。

ともあれチビ太は順調に回復しているようです。

病名ですが、貧血なんです。

原因はわかりません。2日おきに増血剤を注射してます。

ニックネーム kuroko at 20:32| Comment(4) | TrackBack(0) | チビ太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
びっくり!
ちび太君、貧血だったのね。(T T;
でも病院でちゃんと処置してもらって薬ももらって良くなって来たのね。
良かったネ!
そして倉庫で養生させてもらってるんだね。
kurokoさん優しいーーっ
きっと早く治るよ!
ミミちゃん、ちょびっと寂しいかもしれないけれど一緒にちび太君の回復を祈ってあげようね〜〜(^^
Posted by まりまお at 2008年01月21日 23:59
チビ太、貧血だったなんて・・・原因がわからないのが心配だね顔(泣)
でも、体重も増えてきて回復に向かってるようでよかった!
お外は寒いんだから、このままずっと倉庫で静かに暮らしてくれたらいいのになぁ。。。
でもやっぱり元気になると、出歩くんだろねぇたらーっ(汗)
甘えん坊チビ太、かわいい顔(メロメロ)
Posted by ゆきりん at 2008年01月23日 14:23
>まりまお様

本当にびっくり!
何か毒になるようなものを食べたのか、ウィルスなのか・・・わかんないんですよねぇ。
これから2月一杯まで冷え込みが激しいからある程度回復しても倉庫に居てほしいです。
でも、寂しいみたいで倉庫に行くと甘えて膝から降りてくれないんです。
つらいっす・・・。
Posted by kuroko at 2008年01月24日 20:56
>ゆきりん様

朝出勤前にトイレ掃除とカイロの入れ替えをし、帰宅後もトイレ&カイロ。
そして抱っこ顔(笑)
可愛くてたまんないけどず〜〜〜〜っとそうしてるわけにもいかず泣く泣く膝から降ろして逃げるように倉庫を後にしてます。
早く週末がこないかなぁ〜〜〜
Posted by kuroko at 2008年01月24日 20:58
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1268869
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック