2007年12月09日

■スリーショット


チビ太に追い掛け回されるクロは、チビ太が庭に現れると

どこかに隠れます。

だから、スリーショットって滅多にないんですが撮れました。






7.12.9-1.JPG





はるか後方に黒い塊が見えると思います。







7.12.9-2.JPG





ノラにあるまじき丸さ。

どこかでもらってるとしか思えないんですが、常に当家の庭もしくは

近辺にいるから可能性は低いんだけどなぁ。

もう1匹のノラは・・・






7.12.9-3.JPG






なんか目が変なんです。

チビ太は目やにや涙を出してた事ないのに、今日目が半分しか開いて

なくって涙が・・・

おかしいですよね?

ケンカしたかなぁ。

今月は予防注射だからその時に見てもらおう。

本当にチビ太には心配させられてばかりです顔(なに〜)







7.12.9-4.JPG





そんなチビ太の為にダン箱を作りました。

フロントラインのフリースは一応ミミの許可をもらってんだけど、

何故か厳しいチェックが入ってます顔(ペロッ)

【ミミとチビ太とクロの最新記事】
ニックネーム kuroko at 19:28| Comment(4) | TrackBack(0) | ミミとチビ太とクロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スリーショット?って
後ろの黒いのは石かと思いましたよ^^;
外では上下関係が、はっきりしてるから
仕方ないでしょうね、
でもクロちゃん、思ったよりふっくらしてて安心しました。
チビ太ちゃんの目、ケンカしたのかな〜
早く良くなるといいですね。
Posted by クロ子 at 2007年12月11日 10:53
うふふ〜、ホントだ〜ミラクルスリーショット!
いやいやこれからもっともっとこんな風景が見られるかも?
やっぱり仲良くしてくれた方が嬉しいもんね。(^^
チビ太君の目はちょっと心配ですね。
ケンカや何かで傷つくと化膿しちゃう事があるからね・・・
チビ太君用のダンボール箱にはプチプチで防寒もされてるしフリースも。
幸せだね、チビ太君。
おや、でもミミちゃんが言ってる「これあたしのよ〜、でもチビ太に貸してあげるわ」
優しいねミミちゃん。(^^
Posted by まりまお at 2007年12月12日 09:25
>クロ子様

思ったよりどころか心配なくらいお腹がブクブクです。
男の子だし冬だから尿路結石が心配なんですよね。
チビ太は来週注射に連れて行くので先生に診てもらいます。
Posted by kuroko at 2007年12月15日 13:39
>まりまお様

仲良くしてほしいですがムリムリHello
いつもは室外機の上の板にフリースを敷くのですが、チビ太はクロの臭いがついたフリースを毛嫌いしちゃってクロの使用したフリースの上に乗らないの。
だからせっかく箱を作ったけどまだ外に置いてません。
だってクロが入ったら最後チビ太は絶対使わないからね〜〜〜。
困ったもんだ。
Posted by kuroko at 2007年12月15日 13:42
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1227651
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック