2007年10月08日

■ミミとクロ

クロは相変わらずミミにベッタリ。

でも最近は庭にいない時間もあって、ミミ共々ホッとしつつクロに邪魔

されることなくのんびりお散歩してます。






7.10.8-1.JPG





なんせミミが部屋に入ってもこうやって追いかけてきますから。







7.10.8-2.JPG






ミミはつれないですけどね。

そりゃそうですよ〜







7.10.8-3.JPG





ミミのリードを引っ張ってしょっちゅうミミの首絞めてますから。






7.10.8-4.JPG




でも自分の体にリードがからまって慌ててましたけどね。

クロってちょっと、いや、すごくおバカなんです顔(イヒヒ)







7.10.8-5.JPG





先日ピュリナからモンプチの新製品の試供品が届きました。






7.10.8-6.JPG






ミミはウェットに関してはすごく好き嫌いが激しくって、

ゴミ箱行きが多いんです。

だもんで捨てるの覚悟であげたらすごい食いつきGood

もしかしてスープタイプ好きなのかな・・・?

でもこの「本日のお魚」って一体いくらするんだろう。

高そ〜顔(汗)

【ミミとクロの最新記事】
ニックネーム kuroko at 10:42| Comment(6) | TrackBack(0) | ミミとクロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クロってお家の中に入りたそうだねぇ・・・ミミちゃんのことがうらやましいのかも。
クロはリードがひっかかって焦るだろうけど、ミミちゃんもひっぱられると焦るよねぇ(笑)
これは、お高そうなモンプチ・・・うちのコたちも缶詰にはうるさいです。というか安物しか食べない顔(汗)
猫は水をあまり飲まないから、スープタイプの方が水分補給できていいみたいだよ〜
Posted by ゆきりん at 2007年10月08日 20:51
クロちゃん・・・。ミミちゃんにかまって欲しくて仕方ないんですね〜。
おうちの子じゃないのに、こんなに他の猫ちゃんになついてくるのって、なんか珍しくないですか?
チビ太くんといい、ミミちゃんってすごいほかの猫ちゃんをひきつける才能の持ち主なのでは・・・とひそかに思っています(笑)

うちの兄妹も猫缶は「純缶」しか食べません〜。
そのままだとちょっと食べにくそうにするときもあるので、
缶詰をお皿にあけた後、缶詰に半分くらいお水を入れて、残った中身とお水をスープみたいにしてお皿の中身にかけてあげています。
スープも喜んで飲むし、缶もキレイになるし、なかなかうまい手かな、と思いますよ〜。
Posted by kayoyumo at 2007年10月09日 23:16
クロちゃんは何とかミミちゃんの気を引こうと一生懸命なんだね。(^^
kayoyumoさんの言うとおりミミちゃんには周りのニャンコを惹きつける特殊な魅力があるんじゃないかしら。
「本日のお魚」は1袋¥130くらいするようですよ。
うちは高級フードを滅多に買わないから分からないんだけれど、それって高いのかしら?(^^;
Posted by まりまお at 2007年10月10日 22:33
>ゆきりん様

クロは隙あらば勝手に上がりこんじゃうんです。
今まではミミが庭に居たら窓は開けっ放しでも平気だったのにクロが上がりこむから絶対締めてなきゃいけないんですよ〜。

スープタイプを買って来ても殆ど匂いかいだだけでプイってしちゃミミです。
ミミはすんごく水を飲む方なんで水分不足の心配はないです。
Posted by kuroko at 2007年10月12日 21:11
>kayoyumo様

kayoyumo家は純缶ですか。
kuroko家は黒缶シュシュです。
でもたまにあきるのか殆ど残すので違うの買ってきてもゴミ箱行きばかりなんです。
小さい缶も半分くらいしか食べないし残り物は絶対食べない子なんです。
不経済なっ
Posted by kuroko at 2007年10月12日 23:03
>まりまお様

ミミのどこにそんな魅力が・・・

えっ!\130もするんですかっ!
ミミ御用達の黒缶シュシュは6缶入りで\298くらいです。
でも、ミミが食べるんなら買うんだろうなぁ〜
Posted by kuroko at 2007年10月12日 23:05
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1146047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック