2010年12月25日

■どすこいっ!


毎年冬恒例のチビ太のどすこい化

しかし、年とともに新陳代謝が落ちるんだから心配っす。






10.12.25-1.JPG





なんだこの丸いたぬきのような物体は!!!

これがチビ太かあせあせ(飛び散る汗)






10.12.25-2.JPG





このたぬき・・もとい、チビ太は猫缶が好物。

まぁ、カリカリは療法食だからかもしれないけどね。

カリカリあげても、猫缶が出るの待ってます。。。






10.12.25-3.JPG





そしてひたすら喰うエサ





10.12.25-4.JPG




ワクチンに行ったら案の定「太りすぎ」との注意顔(汗)

あっ、先生に聞いて始めて知ったのですが、猫缶に比べたらカリカリのが

カロリーが高いからダイエットの時はカリカリを減らした方がいいらしい。

猫缶って水分が多いからだって。

じゃぁ、チビ太の猫缶好きっていい事なのかな?




10.12.25-5.JPG




チビ太がもりもりご飯を食べてる時ミミはというと、

まぬけ面でぼ〜〜〜っとしてましたたらーっ(汗)

この子はチビ太の半分も食べないのにお腹タプタプっす・・・



ニックネーム kuroko at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ミミとチビ太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする