2010年05月05日

■のんびりGW


ミミとのんびり過ごしたGWも最終日となってしまいました。

ミミが脱走したり急激に暑くなってちょっと元気がなくなったりしましたが

平和なGWでした。

チビ太は・・・GW前に怪我をしたアゴの下が爆発して膿んでて心配しましたが

相変わらず食欲もあり元気は元気です。

念の為GW明けに病院に連れて行きたいけどうまく捕まるか・・






10.5.5-1.JPG






塀の向こうにいるチビ太が気になっているようです。





10.5.5-2.JPG





画像が暗いんだけど、チビ太はもう白い部分がなくなってんのかと思う

くらい薄汚れてます・・・・あせあせ(飛び散る汗)






10.5.5-3.JPG





あれっ。

チビ太行っちゃった。







10.5.5-4.JPG





お〜〜〜い。

どんなに覗いてもチビ太はもう居ないよ〜〜







10.5.5-5.JPG





チビ太の行った先が気になるようです。


ニックネーム kuroko at 12:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ミミとチビ太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする