2010年03月22日

■やばいぃ〜〜〜〜


またもやぼけ〜〜っと過ごしていたら更新が滞ってしまった顔(汗)

こりゃいかん、と反省してデジカメを持ってミミの散歩へ・・がっ顔(え〜ん)






10.3.23-1.JPG






この写真を撮った直後デジカメを落としてしまった。

それもよりによって石の上へ!!!

モニタ部分に見事なヒビが入りなぁ〜〜〜んにも映らなくなったたらーっ(汗)






10.3.23-2.JPG





でも、動きはするんで適当にシャッター押しました。





10.3.23-3.JPG





まっ、結構撮れてるけど・・・

車検に任意保険に税金に・・・春は車の支払で超貧乏なのに!

おまけに7月からアナログテレビは上下に黒い帯が出るらしいから、それまでに

テレビ買い替えたいんだよなぁ。

暫くは携帯のカメラで更新かな顔(泣)

ニックネーム kuroko at 17:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする