2010年01月25日

■チビ太すねる



去年の話なんですが、12月にチビ太の予防接種に行ってきました。

待合室は満員御礼で、受付の隅っこで小さくなっていたのですが、大きな箱を

持った女性が現れ受付の方と話されてたんですが。

そこへ先生が現れ私のすぐ傍で立ち話を始められたんです。

どうやら、飼い猫が闘病の末亡くなられたようで、先生に良くしてもらったからと

お礼に来られたみたいなんです。

が、だんだん泣かれ始めちゃって・・・

以前も診察を待っていたら、飼い猫の調子が悪いのか突然隣に座ってらした方が

静かに泣かれ始めた事もありました。

病院の待合室って悲喜こもごもです。

そんな中、超いい子のチビ太ですが静かに怒りを溜め込んでいたみたいで帰宅したら・・・






2010.1.18-1.JPG






完全にすねちゃいました。

何も隣の庭のそんな所で寝なくても・・・。

寒いのに。






2010.1.18-2.JPG






背中が思い切り私を拒絶していました顔(泣)

ニックネーム kuroko at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | チビ太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする