2010年01月24日

■何事もなく・・・



やばい!

最後に更新してから、年が変わってしまった顔(汗)

特に忙しかったわけでもなく、ミミ&チビ太が大変だったわけでもなく・・






10.1.17-1.JPG





今日はいい天気で、チビ太が室外機の上で寝てました顔(メロメロ)





10.1.17-2.JPG






心配していた激太りも落ち着き、少しはスッキリしたでしょ?






10.1.17-3.JPG






ミミは相変わらず柿の木に登ってます。

最近の変化は、とにかくミミの寝る時間が半端なく長い。

先週辺りから突然だったので具合が悪いんじゃないかと心配になるくらい。

でも、トイレも食欲も問題なく、起きている間は猫じゃらしで連続回転する

くらいの元気の良さ。

まぁ私も休みの日はどうかってぐらい寝るから、たんに飼い主に似てるって

だけのことかな。

ニックネーム kuroko at 12:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする