2009年11月15日

■ど〜こだ??



↓ミミがどこにいるかわかりますか?






9.11.15-1.JPG






猫飼いの人には簡単すぎますね顔(ペロッ)




         正解
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓







9.11.15-4.JPG






カーテンの中でぇ〜す。

尻尾がちょろっと出てるでしょ。






9.11.15-2.JPG






陽射しがポカポカの日は、たまにこの中で寝たりします。







9.11.15-3.JPG






今年は柿が豊作の年でしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム kuroko at 19:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

■暑いです


今週末の暑い事!

先週、冷え込んだから衣替えをしてしまいましたが、暑いんです。

ミミも一緒に寝てくれません顔(泣)







9.11.8-1.JPG







1日中庭に出ててうつらうつら







9.11.8-2.JPG






猫にとっては気持ちいい天気なんだね晴れ
ニックネーム kuroko at 10:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

■なんか多くない?



一気に冷え込みましたね。

猫飼いにとっては至福の季節顔(メロメロ)

今朝、ミミが布団に入ってきましたぁ〜〜〜〜

腕枕でぬくぬくですハートたち(複数ハート)

そんな寒い庭に何やら見慣れない奴が・・・






9.11.3-1.JPG






なんか1匹多くないですか???






9.11.3-2.JPG






チビクロです。

実は、9月頃黒猫親子がちょろちょろし始めたんです。

子供みたいに小さなお母さんと3匹の子猫ちゃん達。

が、いつの間にかいなくなっちゃいました。

この子がその時の1匹なのかなぁ〜

たまぁ〜に見かけます。







9.11.3-3.JPG





チビ太は全く興味なしだけどミミは興味心身






9.11.3-5.JPG





が、ミミが近づいたら逃げちゃった・・・





9.11.3-6.JPG






しょんぼりなミミでした顔(イヒヒ)
ニックネーム kuroko at 19:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ミミとチビ太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

■木登り



ミミは今でも木登りをしますが、チビ太は来た当初のみで今では全くしません






9.11.1-1.JPG





大抵ちょろっと爪をとぐ程度。

短い足がかわいいぃ〜〜〜






9.11.1-2.JPG





おっ。

なんだか登る体勢だぞ。







9.11.1-3.JPG






どてっ顔(なに〜)

登る体勢から木に飛び付いたはいいが、体重を支えきれずにぼてっと落ちた。

デジカメのシャッターを押すよりも早く・・・






9.11.1-4.JPG






たったあれだけのジャンプで疲れ切ったのかすぐさまトドの如く

横になるチビ太。

去年のブログを見たらやはり同じようにトドと化していたので冬に備えての

脂肪だと思うけど、こんなに夏と冬で体重差があっていいものか?



この後、ミミも木から降りたんですが下






9.11.1-5.JPG





チビ太と全く同じ体勢でした(笑)
ニックネーム kuroko at 11:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ミミとチビ太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする