2009年09月22日

■またたびの木



ねずみのもちゃは食べてしまうのでその都度しまってます。

出しっぱなしにしてるのは「またたびの木」







9.9.22-1.JPG





地味〜にお気に入りです。





9.9.22-2.JPG






両手で持ったりして数秒だけですが興奮したように遊びます。






9.9.22-3.JPG






今回もほんのちょっと遊んだだけで疲れたみたい。






9.9.22-4.JPG





おっ、毛づくろいタイムに突入です!!






9.9.22-5.JPG





寝る前は一通り全身念入りに毛づくろいをします。






9.9.22-6.JPG





たまに「えっ、まだしてんの!!」って驚く事があります。






9.9.22-7.JPG





この指をあむあむしている所大好きです顔(メロメロ)

「おいしいですかぁ〜〜」






9.9.22-8.JPG





おっ、今度は背中ですか。





9.9.22-9.JPG






終わったようです。

お疲れさまぁ〜

この後、キャットタワーに登って再度毛づくろいの総仕上げをして

お昼寝してました顔(イヒヒ)

ニックネーム kuroko at 20:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする