2009年08月22日

■今年も届きましたぁ


今年も届きましたよ〜〜顔(笑)







9.8.22-1.JPG







わくわく







9.8.22-2.JPG







じゃ〜〜んぴかぴか(新しい)

モンプチ必ずもらえるプレゼント2009









9.8.22-3.JPG






今年は頑張って300点コースを応募しました手(チョキ)







9.8.22-4.JPG







あったかクッションなんで開封は寒くなるまでお預け手(パー)


まぁ、ミミは今お気に入りの『さかな君』がいればいいみたい魚







9.8.22-5.JPG






相当気に入ってますあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム kuroko at 08:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

■やもりちゃん



夏の風物詩





9.8.16-1.JPG







やもりちゃぁ〜〜〜ん
ニックネーム kuroko at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

■花火の影響


先週の花火が思いのほかミミにダメージを与えたようで、






9.8.15-1.JPG






庭に出なくなりました顔(汗)

朝、起床と同時に庭に出て、日中は部屋でお昼寝。

夕方涼しくなったらまたまた庭に出て強制連行されるまで満喫していたのに。

ちょっとした物音にもビクッとして部屋に猛ダッシュで戻ります。







9.8.15-2.JPG






ビビリなミミです・・・チビ太に鍛えてもらえばぁ?







9.8.15-3.JPG






チビ太もどこかで花火の洗礼を受けていただろうにそんなの

全く影響なさそうです。







9.8.15-4.JPG





相変わらず寝ぼけ眼でやってきます。

目、開いて無いじゃんたらーっ(汗)








9.8.15-5.JPG







ちっちゃっあせあせ(飛び散る汗)

相変わらず子供?と思ってしまう小ささですが食べる食べるエサ

ちっちゃくてガリガリだけど元気一杯のチビ太と、でかくてブヨブヨ

だけど少食でビビリなミミでした。

ニックネーム kuroko at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ミミとチビ太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

■不良娘


ミミは日中ず〜〜っと寝ていて、夕方涼しくなってから庭を満喫する。

で、何時になっても上がってこない。

結局強制的に捕獲するしかないけど、できればお風呂上りにミミと追いかけっこ

はしたくない。

だから自主的に戻るように促すんだけど・・・








9.8.9-1.JPG





「ミミ、もう10時だよ。

いい加減あがっといで。」







9.8.9-2.JPG






な、な、なんですか。

この反抗的な顔は!







9.8.9-3.JPG






根気強く言い聞かせ待つこと数分。

やっとその気になりかけました。







9.8.9-4.JPG





あと1歩よ。

左足を乗せなさい。

(ここで慌てて手をだすと、にゅるりとすり抜けて庭に逆戻りなんです。)







9.8.9-5.JPG







あっ!

なんで足を戻すの!あせあせ(飛び散る汗)


結局、この後庭に逆戻りし結局強制送還となったのです。


気持ちはわかるよ〜。

部屋の中は生ぬるいけど、庭は風が涼しくって気持ちいいもんね〜。

でも、夜遊びはほどほどにね。

ニックネーム kuroko at 14:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

■ワクチンデー


おやおや






9.8.8-1.JPG






この風景は・・・

そうです。

今日は年に一回のミミのワクチンデーです注射

去年のワクチン以来の病院。

車でもうーうーいい、病院に着いても文句たらたらでしたが、

次から次へと来院するワンちゃん達の声におびえすっかり大人しく

なりました顔(イヒヒ)







9.8.8-2.JPG






なぜか大型犬が多く、鳴き声もすごいのでおびえてるミミを

なでてました。







9.8.8-3.JPG






帰宅後すぐに押入れに入ったミミ。

心配したけどこの寛ぎようでそんなの無用と納得。

が、やはり今日は調子が悪いのか一日寝て過ごしてました。

夜暗くなってやっと庭に出たミミを襲ったのは・・







9.8.8-4.JPG






花火爆弾

しかしこの花火気持ち悪いですね。

何枚か撮ったんですがどれも変でこれが一番まともだったんです顔(汗)

ニックネーム kuroko at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする