2009年06月21日

■またですかっ!




この光景は・・・・・






9.6.21-1.JPG







チビ太ちゃんっ!

またですかっ!








9.6.21-2.JPG







またまた倉庫生活となり、天井部分で安静にしているチビ太です。







9.6.21-3.JPG






このアングルだとよくわかんないけど、3本指の肉球の部分

がまたパンパンに腫れました。

ケンカの傷からばい菌が入ったようです。

月曜日くらいに自然に膿が出ればいいけど、出ないと切開して出さないと

いけません。

金曜日に倉庫に軟禁してからとにかく寝続けてます。

でもちゃんと食事もトイレもしているので安心です。

猫は寝て治すっていうからね。
(体重も減っていないので先生にも大丈夫ですって言われました)

早く治してね。

でも3本指の足は本当に色んな面でマイナスなんだね。

いつも悪くするのはこの足なんだもん。






9.6.21-4.JPG






能天気なミミはあいも変わらずサラダバーに夢中です。

ニックネーム kuroko at 19:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ミミとチビ太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする