2009年05月31日

■釣り



今日はちょっと釣りをして遊びました顔(イヒヒ)






9.5.31-1.JPG






おっ。早速食いついてきましたよ〜







9.5.31-2.JPG






なんかお腹の辺りがタプタプして笑えますね。






9.5.31-3.JPG






場所変えして再度挑戦Good







9.5.31-4.JPG






早速かかりましたダッシュ(走り出すさま)







9.5.31-5.JPG







またもや笑える立ちスタイルですわーい(嬉しい顔)







9.5.31-6.JPG







が、こうやって遊んでいてもちょっと階下から音がすると、

「はっ」としちゃうミミ。

単なる生活音なんですけどねぇ〜。


チビ太の倉庫生活再びで更新が止まってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
金曜日に倉庫に入り日曜日くらいから「出せ〜出せ〜」と鳴き始め
月曜日の朝に解放しました。
その後傷はどんどんよくなり今は10円玉くらいのハゲになってます
が傷口は完全にふさがり綺麗なピンク色になりました。
平日は夜遅く会えたらいいって感じだし昼間も会えた時にカメラが
手元になくなかなか元気な姿を激写できません。
早く元気でハゲなチビ太を載せたいです。


ニックネーム kuroko at 18:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

■またまた・・・



またなの?といわれそうですが、チビ太はまた倉庫生活と

なりました顔(汗)







9.5.16-1.JPG







どんな時も食欲はあるのでその点は助かりますが・・


実は3日くらい現れず、その前にびっこをひいて弱ってた姿を見たので

とても心配してました。







9.5.16-2.JPG





足を噛まれて化膿して動けなかったようです顔(泣)

左側の足と比べて腫れているのがわかるかと思いますが、これは倉庫生活

2日目でして、昨日はもっとすごかったそうです。

目のケガの後もお尻を噛まれてぷっくり腫れたり生傷が絶えませんでした。

ケガの場所から判断すると、逃げる途中に噛まれているようです。

チビ太を狙ういじめっ子がいるんです。

なんでこんな可愛い子にこんなひどい事ができるんだ??

今回、足だけでなく噛み跡が4箇所もあったそうです。

ひどいっっっ

やせ細って痛みで歩けないチビ太は、食事以外は倉庫の天井で安静

にしてます。





そんな中ミミはというと・・・・・








9.5.16-3.JPG






今、おばさんが泊まりに来てて警戒しまくりです。

ちょっと階下からおばさんの声が聞こえるともう大変あせあせ(飛び散る汗)








9.5.16-4.JPG






気になって・・・






9.5.16-5.JPG





気になって・・・






9.5.16-6.JPG







仕方がないっっダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム kuroko at 14:18| Comment(6) | TrackBack(0) | ミミとチビ太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

■暑かったぁ〜




全国的に暑かった今日。

猫もバテ気味でした。






9.5.10-1.JPG






土の上が気持ちいいのか、チビ太が寝てました。







9.5.10-2.JPG






そんなチビ太をじーーーーーっと見るミミ







9.5.10-3.JPG






そしてミミもだらけきった寝姿を披露。

リードが絡まりまくっても平気みたいたらーっ(汗)






9.5.10-4.JPG





その後チビ太は場所を移動してもう一眠り。






9.5.10-5.JPG






気持ち良さそ〜〜〜

毛皮をまとっている猫達には厳しい季節がやってきたねあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム kuroko at 18:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ミミとチビ太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

■やじねこ




早朝、猫がケンカしている声がしたと思ったら・・・






9.5.9-1.JPG






やじねこ登場ダッシュ(走り出すさま)







9.5.9-2.JPG






超真剣な顔で外を凝視してますが、







9.5.9-3.JPG







たぷたぷのお腹が台無しにしております顔(なに〜)
ニックネーム kuroko at 10:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

■ミミはどこかな?


今日はミミを探してください目





9.5.5-1.JPG






ミミのお散歩の様子もアップしているから簡単ですよねぇ。






9.5.5-1-2.jpg






ここですっGood







9.5.5-2.JPG






この植え込みにいるミミは道路側からどう見えてるんだろうと

撮ったんですが、見事に隠れてますね顔(イヒヒ)






9.5.5-3.JPG






すんごい真剣な目ですね。

何を監視しているんでしょうか???

でも、車がスピードを出して通ると怖がってすぅぐ逃げますダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム kuroko at 19:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

■チビ太を探せ!3



さて、チビ太はどこにいるでしょう?目






9.5.4-1.JPG






今回は簡単すぎたかなぁ







9.5.4-2.jpg






ここでぇす〜〜Good







9.5.4-3.JPG






何故かこのバケツからしか水を飲まないチビ太







9.5.4-4.JPG






そりゃぁもうゴキュゴキュ飲んでます。






9.5.4-5.JPG






ちゃんと、ここにお水用意してあげてるのに・・

チビ太用に置いているのにミミ専用となってます。

ニックネーム kuroko at 11:13| Comment(2) | TrackBack(0) | チビ太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする